ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

よーし、24時間歩くぞーー!!

こんばんは!ヒガシです♪

 

今日は、ちょっとニヤニヤしてしまうことがありました。

 

「家族」ってブログの説明にも書いていますが、

私には血のつながった家族以外でも

いつでも帰ってきていいよ~~。泣いててもいいよ~~。

と笑って言ってくれるそんな人たちがいます( *´艸`)

 

今日はその”原点”といってもいいような

同じ大学でずーーーーっと仲のいい2人の男の子の話。

 

1年の時に仲良くなってから、ときどーき遊んだり、

キャンプに行って、一緒に死にかけたり、いろんなことをしてきました(笑)

 

そんな2人に、「久しぶりに旅行しよ!!!」と提案しました。

 

しかしそれがうまくいかない。

 

聞けば、1人は彼女てきな部分でお泊りが厳しいとのこと。

聞けば、1人は1年のときの怠惰がたたって勉強がくそ忙しいとのこと。

 

そして3人に共通していることは、「お金がない」こと。

 

それでも何かできることがあるだろうと

悩んだ末に考え出したのが、こちら▼

 

「限界まで歩き続けよう旅!!!!」(∩´∀`)∩

 

バカなことが大好きな私たちにピッタリだと自信満々に伝えると

 

 

「ムリ」

 

と一喝。

 

 

そして無言でこのURLを張られた。↓

 

 

【24時間マラソン検証】自信過剰な大学生が24時間歩き続けた結果…

http://gakusei-kichi.com/?p=27244

 

 

 

!?

 

 

 

まさかの実証済み。。。

(しかもそれぞれやっていた…!!)

 

 

3人とも同じこと考えてたなんて。。。。

 

 

 

 

久しぶりに会話したのに、

この通じ合えてる感、めっちゃいいなあ。

 

はー、やっぱり家族だわ。

と、1人でポカポカ☀

 

 

あたしの大好きな家族。

 

 

 

(あほばっかりだけど。)

 

 

 

これからも、少しずつ、増やしていこう♪

f:id:higashifamily:20161027223417j:plain

 

ちなみに

24時間歩いた彼らは、ズタズタのボロボロになったそうだ。(笑)

はー、しなくてよかった♪