ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

休まらないあなたへ

GWさー、もー全部予定埋まっちゃった。

イベントしてー、

人とあってー、

こーゆー勉強してさー、


思い浮かべるだけで疲れちゃうわー。


というあなたへ。


"何でこんなに休まらないだろう?"


て思ったことはありませんか?



もし、そういう今の状況を

めっちゃワクワクしてたら

ステキなことなんだけど😃


もし、ほんとは休みたいなぁと思ってたら

きっとね

"自分が愛される条件"

を持ってる人なんじゃないかなー?って思う。


・頼られる自分でいなきゃ

・何事にもポジティブな気持ちでいなきゃ

・みんなを引っ張れる自分でいなきゃ


とかとか

 

だから、頑張っちゃう。


こういうのって、

身近で大切な人であればあるほど

バレてるものなんだよね。


そんでそういう人って"無条件"なのよ。

あなたを大切に想うことに。


だから、優しい言葉をかけてくれるし、

自分の嫌いなところを肯定してくれる。



もう一度言います。



"バレてるよ(笑)"



もし、今後

「はーー。疲れた」って思うことあったら、

さっき浮かべた人に

めーーっちゃぶすくれた顔で

「疲れた」って呟いてみるといい( ´∀`)


きっとね、すごく嬉しいよ😊