ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

ちょっとずつ。

お付き合いする人ができて、

大好きな団体も無事に初イベントを成功して

立ち上げたばかりの団体もちょっとずつ形になってきた

今日この頃。



大切なものや

大好きなことが増えていく実感が

どんどんどんどん

自分の自由がなくなっていく感覚に

支配されようとしたそのとき


ある人は言いました。

『自分のこと話したくてしょうがないくせに〜』と


図星すぎて恥ずかしいさと悔しさもあったけど

余りにも核心をついた言葉だったことが

とても嬉しかった。


あたしが幸せになるために

色んなもの乗り越えてきたと思ってたけど、まだまだでした。。。

自分の気持ち優先する以上に

まだ怖いものがあたしの心の中に居座ってる。


それってなんだろ??



あたしが影響して、大好きな人たちを悲しませること。



あたしが本当に望んでいること

大好きな人たちの隣にいること。

悲しいことを悲しいと伝えること。

心から、大丈夫だと信じること。



これから、ちょっとずつ

できるようになるからね🙆🌟