ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

本当に伝えたいことを、本当に伝えたい人に届ける


今回のタイトルは、あたしの人生の軸とも言えます(°▽°)


親子であったり、恋人や友だち

ケンカしたり気まずい時ってありますよね?


あれー?この人自分の大切な人なのに、

憎たらしい。。。


大切な人であればあるほど

人って本当に伝えたいことを伝えるのが

難しい生き物なのかなって思います。


だって嫌われたくないし。

だって引かれたくないし。

だって離れて行ってほしくないし。


そうやって自分の心とかけ離れた言葉を使い続けていると

いつの間にか大切な人との間に距離感ができてる。



本当はお互いに大好きなのに。




こうやってできてしまった距離を

埋めたくて

お互いに大好きなんだなって

心が震えるほど実感してほしくて



今、それに向けて生きてます(o^^o)



大好きな人たちに、大好きって言う。



それが素直にできる機会を

つくっていきたいな(°▽°)♫