ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

メリークリスマス!

クリスマスイブの夜

1人でパソコンをカタカタしていると

酔っ払いから電話がかかってきた

 

ガハハハハハ

 

電話に出るなり

戦隊ものに出てくる悪役みたいな笑い方をしたその人は

適当な話をした後、不意に言った

 

 

「あんたの好きなところで生きなさい」

 

 

 

ポロッと涙が出てきた。やばいやばい。

 

hahahaha~

 

と笑ってごまかしたけど。

 

 

これからまた次の代の就活が始まる。

その次はいよいよ自分の番だ。

 

 

 

自分をなくすための理由なんてたくさんあるけど、

自分を何かに染めないといけないときなんてたくさんあるけど、

 

それでも大切にしたいものがあるってのがこれまた大変。

 

 

就活ってその葛藤の連続だと思うんだよね。

 

は~~~。こわい。

 

 

は~~~~~~~~~。(ワクワク)

 

 

(ワクワク)

 

 

(ワクワクワク…)

 

 

 

でもね、”葛藤”って悪いものばかりじゃないと思うの。最近。

 

 

普通はこうだけど、自分はこうしたいんだ~~~~!!って

強烈な個性だよね。

だから、そのあとに圧倒的オリジナル成長が見込めるんだよね。

 

 

葛藤することってむしろいいことかもしれない。

早速やってみよう。

 

 

 

明日バイト行きたくないよおおお!遊びたいよおぉおお!

(成長に乞うご期待!!!)

f:id:higashifamily:20161224213540j:plain