ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

はっぴーボーイ🎂

 

 

名前だけ何回も聞いてただいすけくん。

関西の友達に

あたしの好きなものや大切なコト話すとよく言われる一言。

 

 

「かなそれだいすけやで」

 

 

 

 

 

 

 

分からんわ。

 

 

 

 

でも、そんなに何度も名前を聞いていると

会いたいな~どんな人だろな~絶対いいヒトだ~

って思ってたらそれが言葉に出てて笑

 

 

偶然電話していた友達の家にちょうど泊まりに来てただいすけくん。

 

 

電話越しに「こんにちは。初めまして。大好きです←」

 

 

もうめっちゃステキな人。ワクワクって言葉がすっごく似合うヒト。

そんで今日から京都まで会いにいくの♪

 

 

そんでそんで、自分の誕生日プロデュースしてもらうの。

自分が”やりたくてもやれなかったこと”

一緒に叶えよう!って言ってくれた。

 

また、一緒に“最幸”になれる人が増えた♪

 

あたしいつもフフフフって笑うけど

本当にうれしくてどうしようもないときは

イヒヒヒヒヒって笑うのよね。

どっちもアウトだけど👍

 

 

みんなでイヒヒヒヒヒって笑いたいな♪

f:id:higashifamily:20161202130628j:plain