ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

感想:星野源のエッセイを読んでみた

と、星野源のエッセイを読んでみた。

タイトルは「そして生活は続く」

 

最近、何かと話題の星野源

彼の頭の中はどうなっているんだろうか。

すっごくポジティブ人間だったりして。。。

 

 

 

レッツ、スタート!!

 

 

 

(2時間後)

 

 

 

とてもスッキリした状態で、本を閉じた。

彼のことが大好きになった。

 

 

日頃の”めんどくさい”とか”いやだなあ”って気持ちがつらつらと

面白おかしい彼の発想がぐるぐると

時々、物事の本質をつくような言葉がグサッと

 

詰め込まれていた。

 

 

彼のことを知っている人も、知らない人も

ぜひ1度読んでみることをお勧めする。

 

 

ふっと肩の力が抜ける感じ

クスッと笑えちゃう感じ

ああ!これか!って気付ける感じ

 

 

とにかく、スッキリする。

 

 

 

30分休憩のつもりだったのにこのざまだ。

ブログまで書いてしまった。

 

 

心にじんわり。こちらからどうぞ▼

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%81%A5%E3%81%8F-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%98%9F%E9%87%8E-%E6%BA%90/dp/4167838389

 

f:id:higashifamily:20161226003128j:plain