ドキドキわくわく     ガーンポカポカ。

”1番伝えたいこと”と”1番伝えたい人”にちょっとずつ向き合えるようになるまでの 成長記録。

やっと固まった。ボロボロに崩しにいこう。

 

今月いっぱいで、この団体を辞めます。

途中で投げ出す形になってごめんなさい。

短い間だったけどほんとありがとう。

 

って、伝えてきました。

 

lineのグループ通話だけど、一瞬で空気重くなるの

分かるのよね。

 

でも、誰かが言葉切り出すときは、

 

「一緒に当日迎えたかったな」て言ってくれる。

めちゃめちゃ感謝を伝えてくれる。

全力で応援してくれる。

 

あったかい言葉がたくさん降ってくる。

この活動やっててほんとによかったなあって思う。

 

 

”家族”

 

あったかいだけがそうじゃなくて、

「みんな嫌い!」ってスマホ投げて悲しくなったり、

伝えたいこと伝わらんって悲しくなったり

 

それでも、

「あたしたちってなに実現したいんかな?」

って問い続けた結果。

 

ちょっとの間だったけど。

電話でしか関わったことないけど、

全力で問いきったとは言えんけど、

 

 

最後の最後に「わぁ、これって家族だ」って思えてしまって

 

やっぱりその人らしさを ”問う” ことはやめられない。

 

 

 

 

もう、止まってられんわ。

 

 

 

これからもっともっと、

ワクワクしながら、イライラしながら、シクシク泣きながら

問うていく。

 

 

「あなた在りたい姿はなんですか?」

 

 

 

 

そんで伝えていく。

 

 

めっちゃ大好き!!!!!

 

f:id:higashifamily:20161106220537j:plain